長野東和田運動公園をベースに活動するランニングクラブ。2006年度長野市公民館マラソン完走講座をきっかけに発足。 マラソンサブエガサブエガクラスまで、老若男女がそれぞれの目標に向け楽しく♪ときに厳しく!走っております。 正式名「きたながのRC」現在メンバーは100名。興味ある方、まずは練習会にご参加ください。

2024年04月23日

4/27プロギングのお知らせ

おはようございます、Izmです。

長野マラソンお疲れさまでした。
今度の土曜は、長野マラソンコースを感謝の気持ちを込めて
プロギング(清掃ラン)を行います。

プロギングとは。
ごみ拾い(PlockaUpp)とジョギング(Jogging)を合わせた
スウェーデン発の用語です。

一昔前にはクラブでも行っていましたが、
満を持して笑、復活します!

・日時:4/27(土)7:30集合 総会の関係で土曜日です。
・場所:オリスタ 第四駐車場近くの東屋
・持ち物:軍手など (ゴミ袋はこちらで用意します)
クラブシャツお持ちの方はぜひご着用を(^^)

 長野マラソンコースを逆走して
 オリスタから岩野橋、赤坂橋折り返し
 余力と時間があれば、オリスタ周辺も回ります。

長野マラソン参加していない方も
また、夕方からの総会に参加しない方も
どなたも奮ってご参加お待ちしています!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習)の記事
 5月-6月定期練習計画 (2024-05-07 16:03)
 5/1水練習 (2024-05-02 06:20)
 4/27長野マラソンコースプロギング (2024-04-28 10:50)
 4/17直前ポイント練習会 (2024-04-18 08:02)
 4/14桜満開最終ポイント練習会 (2024-04-15 08:17)
 4/14定期練習会開催のお知らせ (2024-04-12 07:58)

Posted by きたながのRC at 08:28│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。