長野東和田運動公園をベースに活動するランニングクラブ。2006年度長野市公民館マラソン完走講座をきっかけに発足。 マラソンサブエガサブエガクラスまで、老若男女がそれぞれの目標に向け楽しく♪ときに厳しく!走っております。 正式名「きたながのRC」現在メンバーは100名。興味ある方、まずは練習会にご参加ください。

2024年04月28日

4/27長野マラソンコースプロギング

おはようございます、Izmです。

昨日は長野マラソンコースをプロギングしました。
約20名が参加。
4/27長野マラソンコースプロギング

オリスタから長野マラソンのコースを逆走して
岩野橋まで行く予定でしたが、
典厩寺過ぎで折り返しました。
4/27長野マラソンコースプロギング
4/27長野マラソンコースプロギング
4/27長野マラソンコースプロギング

ジェルの切れ端や、ゼッケン止めなどランナー由来のゴミも
多少ありましたが、ボランティアさんたちのお陰で
とてもキレイになっていました。
4/27長野マラソンコースプロギング

改めまして、
関係者、ボランティアの皆さまありがとうございました!

参加の皆さん、お疲れさまでしたー!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習)の記事
 川中島の戦い (2024-05-13 08:09)
 5/12定期練習会開催のお知らせ (2024-05-10 08:18)
 5/8水練習 (2024-05-09 09:27)
 5月-6月定期練習計画 (2024-05-07 16:03)
 5/1水練習 (2024-05-02 06:20)
 4/27プロギングのお知らせ (2024-04-23 08:28)

Posted by きたながのRC at 10:50│Comments(1)練習
この記事へのコメント
参加の皆さん、お疲れさまでした!

スタッフさんやボランティアさんが大会後にお掃除してくださってるのわかってるし、あくまで自己満足なんだけど。

それでも、ゴミ収集の成果あったり、沿道の方にありがとう!なんて声をかけていただいて。

大会やコース近隣の方への私たちの感謝の気持ち、少しは形にできたのかなーと、やって良かったなーと思いました。

企画に準備に、視察(?=笑)に。
奔走してくれたIzmさん、K沢クン。
ありがとうございました!
本当にお疲れさまでした!
Posted by T中M at 2024年05月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。