長野東和田運動公園をベースに活動するランニングクラブ。2006年度長野市公民館マラソン完走講座をきっかけに発足。 マラソンサブエガサブエガクラスまで、老若男女がそれぞれの目標に向け楽しく♪ときに厳しく!走っております。 正式名「きたながのRC」現在メンバーは100名オーバー。興味ある方、まずは練習会にご参加ください。

2012年03月07日

水曜夜練

こんばんは、キタです。

水曜夜練
本日の夜練、参加者はM本さん、T木さん、T強化ブチョー、T中Tさん、T中Mさん、kiriさん(最初のみプール直行)、私の7名でした。メニューは競技場外周0.69km×10周です。

駅伝部のみなさんの練習が終わったのを見計らってスタート。気になる入りの1周目、先頭はなんと2:30切り、速すぎ。2周目以降はやや落としたようですが、終始力強い走りで、Tブチョー25:52あたり、T木さん26:02あたり(コースベストだそうです)。26分でキロ@3:46ですから、、おふたり流石の走りです。T木さん週末の榛名ハーフも期待できますね。M本さんは週末の名古屋Women'sMへむけて5周で気分よく終了。一方、私は根性無く、、8周失速、ほぼキロヨンで終了させていただきました。

久々に参加のT中Tさん、T中Mさんもしっかり走りきってすっきりしましたね。わりに暖かく走りやすい夜練でした。ダウンJOGは5周のはずが、話がはずんで6周してしていたようです。参加のみなさまお疲れ様でした。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習)の記事
 9/11水練習 (2024-09-12 03:51)
 9/8野尻湖練習会 (2024-09-09 08:26)
 9/4 夜練習 (2024-09-04 23:45)
 9/8(日)定期練習会開催のお知らせ (2024-09-04 10:10)
 涼しい水練 (2024-08-29 06:01)
 8/25峰の原練習会 (2024-08-26 08:21)

Posted by きたながのRC at 23:05│Comments(3)練習
この記事へのコメント
みなさんおつかれさまでした。

アクアウィングに行ったらなんとH田さんに会いました。
ジムで練習したらしいです。

私はゆっくり900m泳いで終了ー。
クロールの息継ぎが苦しくて仕方がありません。。。
Posted by kiri at 2012年03月07日 23:48
昨夜はお疲れ様でした。

強化部長のTキです^^;

T中Tさん、T中Mさんもまた一緒に走りましょう。

さすがの「スピード王子」も水の中では悪戦苦闘ですね(笑)

週末レースの皆さん、頑張ってください!
Posted by Tキ at 2012年03月08日 08:13
みなさんお疲れさまでした!

慣れない私たちにはキツい練習でしたが
みなさんはこれをちゃんとやるから記録が伸びるんだなーと尊敬の念。
いやぁ実感しました。どうもありがとうございました。

仕事でなかなか参加できてませんが、またぜひ!よろしくお願いします。

M本さん、一生懸命ついていかせてもらいました。ありがとうございました。
走る後ろ姿、カッコよかった…。名古屋、がんばってくださいね!

今週末、名古屋、京都、はるな等に出走のみなさん、
ご健闘をお祈りしてます!
Posted by T中M at 2012年03月09日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。