長野東和田運動公園をベースに活動するランニングクラブ。2006年度長野市公民館マラソン完走講座をきっかけに発足。 マラソンサブエガサブエガクラスまで、老若男女がそれぞれの目標に向け楽しく♪ときに厳しく!走っております。 正式名「きたながのRC」現在メンバーは100名。興味ある方、まずは練習会にご参加ください。

2015年12月10日

kiri初の札幌で興奮!

皆さんこんにちは!kiriです。


僕は今、8日から札幌市に出張で来ています!

札幌市は先日降った雪が残っています。

今回は札幌ドームで仕事しているですが

外はこんな感じ

kiri初の札幌で興奮!



今週は暖かいみたいで

滞在中は雪は降らなそうです。



仕事は忙しくて大変なんですが

ランニングはしてます!

出張の時は観光ランがお決まりなので

札幌市内の観光名所を撮影してきました!


旧道庁の赤レンガ

kiri初の札幌で興奮!

朝ランは道庁をぐるぐる走ってます。



テレビ塔

kiri初の札幌で興奮!




時計台

kiri初の札幌で興奮!

寂しく自撮りしました(笑)



他の観光名所は思いつかないんですが

札幌といえば忘れてはならない場所も行きました!

kiri初の札幌で興奮!


すすきのです!

やっぱり、すすきのは凄かったです!

しっかり札幌の思い出作りしてきましたよ(笑)



14日まで札幌に居ますが

年末まで他の大都市に行きますので

また報告してます!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ランニング雑記)の記事
 kiri出張終了! 大阪弁の習得は・・・? (2016-01-20 16:11)
 穏やかな2016年お正月 (2016-01-04 22:18)
 絶景の米子大瀑布&初詣ラン (2016-01-04 17:57)
 年越しラーメン。新年初ランは福岡で。 (2016-01-03 12:53)
 長野の寒さを忘れる (2015-12-27 14:53)
 謹賀新年2013年 (2013-01-01 17:24)

Posted by きたながのRC at 17:57│Comments(1)ランニング雑記
この記事へのコメント
kiriさん、札幌にいるのかぁ。
この時期食べ物色々美味しいでしょうね。
長野は雨が降っていて、今日は走れませんでした。
無事に帰って水練待ってますよ。
くれぐれも、ススキノの深みにはまらないようにね。
Posted by トミケン at 2015年12月11日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。